新機能「クーポン発行・送信機能」をリリースいたしました。

Bondyでご予約いただいたお客様に送るサンクスメールに、
今回新たに、次回来店時に利用できるクーポンを付けられる機能を追加いたしました。

これまでは、Bondy独自の「パーソナル・タイムセール機能」として、登録している商品やチケットをお客様個別に有効期限と割引価格を設定してサンクスメールに付けて送信することができましたが、更にお客様側で決済を必要とせず、有効期限を設定し期限内に直接対象メニューを予約できるクーポンを発行、送信できる機能です。

クーポンの登録は管理画面から割引率や割引価格、対象となるメニューを選ぶだけで簡単に登録でき、サンクスメール送信時に選択して送信することができます。

クーポンを受け取ったお客様は、クーポン画面からそのまま割引対象メニューの予約が可能です。

 

■クーポン付きサンクスメール送信画面(店舗様)
01

 

■クーポン画面(お客様)
02

新たに追加されたクーポン機能で、ぜひお客様の再来店促進、お客様との“絆”づくりにお役立てください!

Bondyは今後もより良いサービスご提供のため新しい機能追加や機能改善を予定しております。
引き続きBondyを宜しくお願い致します。

このページの先頭へ