お客様の来店受付〜サンクスメール送信

Bondyで予約を受付したお客様の来店受付とサンクスメールの送信を行います。


①来店受付の確認

管理画面の上部にある「予約スケジュール」をクリックします。

予約スケジュール画面の日付をクリックし、

カレンダーから来店受付をする日にちを選択します。

来店受付を行う予約枠をクリックします。

予約内容を確認し、来店受付をする場合は、「確認」ボタンをクリックします。


②サンクスメールの送信

サンクスメールに付ける特典を「なし」「クーポン」「商品・チケット」から選択します。


◎「クーポン」を選択した場合

登録済みのクーポンを選択し、クーポンの有効期限の日数を入力します。


◎「商品・チケット」を選択した場合

登録済みの商品またはチケットを選択し、購入有効期限の日数の入力と、「指定割引価格」を入力します。
※「指定割引価格」を入力しない場合は、通常の価格が設定されます。

最後にお客様へのメッセージを入力し、「送信する」をクリックします。

お客様へサンクスメッセージが送信され、来店受付が完了します。

このページの先頭へ