よくある質問

Q. どのような業種で導入可能ですか?
A.  美容室・理容室、エステ・ネイル・まつげ・エクステサロン、接骨院・整体院・カイロプラクティック、歯科医院、レストラン・料亭・居酒屋・バーでご利用が可能です。その他の業種の店舗様は別途お問い合わせください。

Q. 最短でどれくらいで導入できますか?
A.  アカウント発行はお申込みいただいてから3営業日となります。その後お客様の初期設定後すぐに導入開始いただけます。

Q. 申し込みはどのようにすれば良いですか?
A.  こちらのページより必要情報をご記入の上お申し込みください。担当者よりご連絡させていただきます。

Q. お店のホームページが無いのですが・・・?
A.  初期費用無料、月額3万円〜ご利用いただけるお店のホームページ制作パッケージをご用意しております。お気軽にご相談ください。

Q. 物販の売上の入金はどのように行われますか?
A.  クレジットカード決済による売上の入金は月末締め翌々月末払いで行われます。売上金は決済手数料、入金手数料を差し引いた上で、BONDYにご登録頂いた貴社の銀行口座へ振り込みます。なお、支払い予定日の末日が土日祝日にあたる場合には、直前の金融機関の営業日の振込となります。
ただし、入金手数料のご負担を考慮し、売上金の合計額が1万円未満の場合は翌月に繰越をし、合計額が1万円以上に達した後にお振り込みをさせていただきます。

このページの先頭へ